スピード婚を目指せる|結婚相談所を利用して国際結婚を目指そう|マリッジサポーター

結婚相談所を利用して国際結婚を目指そう|マリッジサポーター

男の人と女の人

スピード婚を目指せる

ハンド

安心の出会い

例え、言葉が通じる日本人同士であっても、始めて出会った相手には警戒してしまいますよね。信頼している友達の紹介や、会社内の人であれば、詐称されることも少ないですが、合コンなど気軽に出会うことが出来る場で出会えば、年齢詐称をしている人なんかも多いんです。私も何度か騙されたことがあります。「そんな変なウソつかなくても良いのに」ってくらいどうでも良いウソだったんですけどね。でも、一度ウソをつかれてしまうと、その人のことを信頼することができなくなります。結婚相談所なら、ウソをつくことが出来ないので、安心して異性に出会うことができます。

成婚スピードも早い

また、結婚相談所で出会った相手とは、成婚スピードが早いとも言われています。普通に恋愛をしていると、一方が結婚したいと思っていても、相手がそう思っていなければ結婚することが出来ません。しつこく「結婚をしよう」と言っていると相手に負担になってしまう可能性もあります。結婚して家族になることは非常に喜ばしいことですが、やはり自分の時間を制限されてしまったり、相手の人生を背負うとなると、重荷に感じてしまう人もいるみたいです。だから、普通の恋愛では、何年も交際した結果、破局してしまう場合があるのです。結婚を前提に交際をしていたのであれば、その時間は無駄だったと思う人もいるかもしれません。しかし、結婚相談所では、出会ったカップル2人共が結婚に対して高い意識をしています。お互いが結婚相談所を利用して婚活しているわけですからね。そんな2人が交際することになれば、ダラダラと付き合うことも少なく、付き合ってすぐに結婚を意識することが出来るでしょう。私がそうでしたからね。結婚相談所で今の旦那さんに出会った時に、「コレだ!」って思ったんですよ。国際結婚が夢だった私は、そこから猛烈にアプローチをしました。そして、付き合って1年ほどでゴールインしたんです。このままなら、おばさんになってしまうという人でも、まだまだ遅くありません。